ネココロ後記~

えっとえーっと、先週の土曜日ネココロ×カフェブルーやりましたーー

料理 004
料理 005
こんなんでしたよ~コラボランチ♪

この日は、ここ一年で一番混んだのでは??!(実際そうだったに違いない。。。)
と言うくらい、たっくさんのお客様に来ていただきました。

冷蔵庫もショーケースもスッカラカンで、どうしょましょ~~明日。。。!
な、状態でしたが、何とかなりました~

お待たせしてしまって申し訳なかったな~
という気持ちと、嬉しい気持ちと、いろんな事が”ありがとうございました”
の、一日でした。

10月のネココロさんDAYも決まり次第告知いたしまーーす♪
毎月ネココロDAYを楽しみにしてくださるお客様もいて、去年からちょうど1年ネココロさんと
コラボしてきましたが、やってきてよかった~~~
の気持ちでいっぱいです。
自分達が、”楽しい”と、思うことはまずはやってみよう!
そして、続けること。
それが伝わった時やっぱり嬉しい。

いつもいつも、色んな方々に支えられてのカフェブルー。
少しずつステップアップしていけたらと思っています^^

あきやま
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード