明日も。。。

こんばんは

今週のバーガーランチも、先週に引き続き豆腐のマリネ&グリル野菜でお出しいています!

vege burgarランチ
○豆腐のマリネ&グリル野菜のベジタブルバーガー
○サラダ
○皮付きポテトフライ
○もちきびクリームペンネ
○冬瓜とおくらのスープ
○赤紫蘇サイダー             このメニューで明日もお出ししますよ~

画像 024
写真は、あずきかぼちゃマフィン。

ホクホク感が少ないかぼちゃ、でも甘みはある。
こんな時は、お菓子に混ぜ込んでしまいましょ~~
って、ことで、かぼちゃを練りこんで、甘く炊いた小豆をトッピングしました。
中にもあんこが混ぜ込んであります^^
女子が大好きな、”かぼちゃ”と”あんこ”♪
色もとびきり綺麗でオススメです。

画像 027
こっちは、あっちの作のスマイルクッキー~
シナモン風味で、食べやすいです。
いろんな表情のクッキーかわいいーー
ちびっこのおやつにどうぞ。
サクサク、甘さ控えめ軽い食感です。

画像 025
最後は、オートミールクッキー~
これは、ザクザクサクサク噛み応えのある食感で、腹持ちも良い!
小腹のお供にいかがでしょう~♪

こんな感じで今日もお菓子がいろいろ焼けました~

さーーて、20日月曜日ですが、営業してますよ~~~

open 11:30
close18:00(Lo17:00)


3連休最終日、ゆっくりしていただければ嬉しいです。

それでは、明日もお待ちしております。

あきやま




プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード