いろいろありまーーす

画像 031

まずは、きなこあんどーなつ~~
懐かしい。。。
パンは白神こだま酵母で作った天然酵母パンです。
だから、揚げてももちもち食感が残って美味しい!
限定4個!

画像 028

米粉蒸しパン~
小麦粉使ってません!
素材も全て100%植物性なので、アレルギーの方も安心して食べれます。
中にはしっとり炊いたあんこが入ってまーーす
もちもちふんわり。

画像 029
豆腐クリームの隣のきれいなオレンジ色のソーース。
何でしょう??

”柿”でした~
先日、小泉さんの畑の渋柿をお持ち帰りしてきたのですが、もうそれだけで甘くて美味しい。
なので、ピューレにしてジャム代わりに使っています~~
(ちなみに、ケーキはキャロブココナッツパウンド)
色も鮮やかで気に入ってます♪

さてさて、土曜はこんな感じで週の中でも一番お菓子やテイクアウトが充実しています。

なんだか急に寒くなってスタッフ内でも、くしゃみが止まらない~~
なーんて、みんなで梅醤番茶で温まりました。

それでは、本日もお待ちしております^^

あきやま
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード