明日のランチは。。。

今日から10月ですね!
なんだか、あっという間に9月が過ぎ、なんとな~く秋に投入している感じです。。。

さて週末パンプレート。
カボチャの旬&ハロウィン月間ということで、

「かぼちゃともちあわコロッケバーガー」
になりまーーす。

特製豆腐で作ったタルタルのソースで、ガブっとお召し上がり下さい!
あま~いかぼちゃと、これまた甘い雑穀もちあわはとっても相性が良いですよーー
雑穀が初めての方でも、抵抗なく満足していただけるかな~と♪

スープには冬瓜の豆乳クリームスープを。
バーガーランチも”秋”な仕上がりにしてみました。
お楽しみに☆

おひさまランチの方は。。。
「にわとり村のチキン巾着」となっております。
揚げ物がやっぱり人気ですが、たまには煮物も良いカナ~と^^
ボリュームあります!

日曜日のおひさまは、、、
ハンバーグかなーー何だろう?
お野菜と相談して。。。
みゆきママ(キッチンスタッフ)♪よろしく~~だよーー

只今、後ろでスタッフマイちゃんが明日のマフィンセールのマフィンを袋詰めしてくれていまーーす
遅くまでいつもありがとう~~

そうです、明日は土曜日!マフィンが50円引きでお得になっています!
お試しくださいね!

あきやま
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード