あっという間に一週間がーー

お久しぶりですこんばんは

あっという間に週末ですね。
先週はアースデイマーケット千葉に出店で、もうまた土日がやってくる。
いやいや、今年ももうあと2ヶ月ちょっと!なんですね。

えーっといろいろ書きたいことがあるのですが、少しずつ。。。

まずは、アースデイマーケットのレポートから。
写真は、おむすびセットと、かき揚げ丼!
おむすびは、落花生むすびと、根菜混ぜご飯2つの味に、ベジからあげ付き。
これが良く売れました~~
朝からみんなで握った甲斐がありました^^
料理 001
料理 002
久しぶりに、私も売り子に行けて、たっくさんの人とお話することができました!
カフェのお客さんも来てくださり嬉しかったなぁ~
やっぱりイベントって良い~~

いろんな人が千葉のあちこちで楽しみながら頑張ってる!
いつか、自分が食べるくらいのお米や野菜は作りたいなぁ~

遊びにいらしてくださったみなさん、ありがとうございました^^
来月11月は都合がつかず、出店はお休み致しますのでよろしくお願い致します。
12月は出れるかな~?またお知らせしますね。

あきやま
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード