カフェの味噌汁、旨みアップしてます

「何だこれ?!」(私の中では褒め言葉)

これは、カフェの味噌が「ダグとワラ」の稲熊さん一家の味噌に変わった味噌汁を飲んで思わず出た言葉。

うん、もうそれくらい美味しいです!美味しすぎる!!

黒豆の味噌なんですが、旨みもそうだし、甘みもそうだし。。。
カフェの昆布とシイタケの出汁の味噌汁に鰹節でも入っているかのような深みが!

まだ味噌汁や隠し味にしか使っていませんが、これから大活躍してくれそうでーす

「ここの味噌汁が美味しくてーー」
なーんて、カフェの味噌汁目当てにお客さんが来てくれる。
こんなのが理想だな~

稲熊さん家族は、とってーーーも明るくて元気でなんたって仲良し。
これが美味しいくなる秘訣ですねきっと!
大切に使わせていただきます。

玄米ごはんとお味噌汁。
基本が美味しいカフェがいいよね。
ほっとする味が理想です。

明日はヒヨコマメのハンバーグがメインになります。
旨みアップのお味噌汁で温まっていただけたら!
お待ちしております。

あきやま



プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード