ミーティング

月に一度のミーティングが今日でした~

イベントの確認したり、気がついたこと、良かったこと改善した方がよいところいろいろ
スタッフ全員で。

もうクリスマスのことなどを話したり~
12月また忙しくなりそうです。
でも、その全部が楽しめちゃう内容だからそこにみんなで向かえるのは
とっても幸せな環境だなーーな~んて改めて。。。

ミーティングの後は、新そば食べに”仲かわ”へ~~
料理 002
千葉のこんなところに~~ってくらい穴場だと思います!

雰囲気も接客も良くてオススメですよ~
個人的に、蕎麦は大根おろし、とか大葉とか、ネギとか茗荷とか
薬味たっぷり!薬味が主役?くらいが好きなんです(笑)が、辛味大根おろしそばが品切れでして。。。
残念~
雨の日サービスで100円割引券をいただいたので、またリベンジしたいなーー

みーんなお休みなのにいつもありがとう!
お疲れさまでした~

さーて、明日のメインは。。。
「かぼちゃのびっくりはさみ揚げ」でーーす

びっくりの答えは明日のランチでお待ちしております。。。
めっちゃウマ~なのでご安心を!

あきやま
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード