今週末の”パンプレート”お休みのお知らせ

こんばんはカフェブルーです。

大変申し訳ありません。
今週末のパンプレートですが、スタッフみゆきママの右手負傷のためお休みさせていただきます。

パンプレートを楽しみにしてくださっているお客様には残念なお知らせになってしまいますが、
ご理解の程よろしくお願い致します。

今のところ、パンを美味しくやけるスタッフはみゆきママだけなので、今回のことで
やっぱりもう一人パンは焼けた方が良いな~
と、今後の体制も整えていこうと考えているところです。
来週には復活できそうなので、またブログにてメニューや詳細などはお知らせしますね。

さてさて、今日のカフェはとっても賑やかだったそうで、みゆきママから聞いて、電話で爆笑してしまったネタを早速ブログでお披露目しますね。

体の不調&混んで、てんてこ舞でキッチンをまわしていたときに
ちょうどマーケットの西さんが
ケータリング用の料理を取りにきてくださったらしく、、、

思いつきで
「西さん悪いけどお皿洗ってくれなーーい?!」
と、みゆきさんが半分本気で半分冗談で口にしたら。。。

西さん、ホントにお皿洗ってくれちゃって。。!
おまけに、レジにお金も入れてくれちゃって。。。!
って、みゆきママから聞いたとき、
今だかつて、西さんにお皿を洗ってもらった事はなかったので
そんなに大変だったんだ、、って爆笑しちゃいました笑。やるな~さすがみゆきさん笑!

いやいや、西さんもピンチヒッターとして、カフェブルーデビューもありーー?!
なーんて・・・!
ネタにしてしまいましたが、西さんもみゆきさんもお疲れ様でした!&ありがとうございました。

みゆきママは明日はゆっくり休んでね。

休日にカフェブルーを選んでおこしいただいたみなさん、今日もありがとうございました。

明日は。。。

大根の挟み焼きがメインですよ~
なくなり次第、高きびボール甘酢あんになりまーーす。

話は変わりますが、私は、川崎の方で友達が立ち会えたイベントに出店してきました。
やっぱり、自分が自分らしくいられる場所はここだなーーと改めて感じた一日でもあり、
とてもリラックスできたのと、たくさんの人と笑ってお話できて、ついでに友達とも会えて、
また繋がりも増えて。。。
楽しかったなぁ~~
また明日から暫くメキメキ働けそうです笑。

あきやま





スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード