パンプレート、こんな感じでした~~

画像 049
ビーフは入っていないけど、美味しいです!

大豆たんぱくのからあげを使って、まるでお肉が入っているかのような仕上がり。
カフェブルーのシチューはお野菜いっぱいです。
大根も入っているのですが、これがとろん~として染みていてパンとよく合います。

いや~また食べたいなぁ。。。

さて来週の土日は、パンプレートはお休みです。
久しぶりに米粉スウィーツでお馴染みのネココロさんとコラボしちゃいますよ。

このシチューをハヤシライス風にアレンジして、ネココロスウィーツ付きでお出しする予定です!

ネココロさんコラボDAYは27日土曜日だけとなりますので、お間違えのないように
いらしてくださいね。

尚日曜日は、ハヤシライスのみ特別プレートとしてご用意致します。

画像 046
近頃スコーンがたっくさん焼けて本当に幸せです。
いつもありがとうございます。

只今の一番人気は、「ラムレーズン」!

そして、最近おNEWなのは「全粒粉」。
国産のオーガニックの粉を使ってます。
粉全体の4割を全粒粉にして焼いたら、それはそれは風味が豊かで、これぞ粉を味わうって
感じの味わいに~~
こちらも常連さんに人気でした。

お菓子のフィリングにと、キャロブチップを仕入れましたのでキャロブで
チョコチップスコーンなんてのも焼きたいと思っています。
カフェインが入っていないので、お子様にも安心ですし、イナゴ豆というお豆の粉からできているので
栄養価も高くてオススメです。

とは言っても、冬ですもんチョコ食べたくなりますよね!
なんででしょう~
これもTVの影響?!

カフェブルーでも、フェアトレードチョコレート始まってます♪
この口解けを知ってしまうと。。。
他のは食べれないくらい!
チョコ好きさんには危険です笑。
冬季限定で、フェアトレードチョコレートを使ったお菓子も作りたーいなと。。。
また新作ができたらお知らせしますね!

明日は祝日ですがやってます。
通常通りの営業です。


ではでは。。。

あきやま
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード