スコーンいろいろ

料理 001キャロブチップスコーン

にやり。
溢れんばかりの、キャロブチップ。
まるで雪崩のようだね笑。

キャロブチップが入るだけで、見た目も味も、アメリカンな感じになるのが好きーなのです。
でも、使っている材料はとってもナチュラルなので、この大振りなスコーン1個食べても
胃もたれせず、思い切って食べきれる!


キャロブはカフェインが入っていないので、お子さんにもオススメです。

他にも新しいスコーンが日替わりでいろいろ。
あっという間になくなってしまう日もありますので、お電話にてお取り置きもできますよ~

私は、このスコーンやらマフィンやらを焼くのが物凄く好きみたい。。。
おそらく、一日中焼いてても飽きないんじゃないかって笑。
明日もたくさん焼けますように。。。笑。
寝る前にお祈りしておこう!

心よりお待ちしております。

あきやま


プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード