ニャンダカウマソウダー


いつも色々オモロイ事をやってくれます、のらくら農場の萩原君。
漬け物上手の3児の父でもあります。
今までも、味噌、いり豆、干しゴボウ、干し大根、色んな漬け物…と、自分の育てた野菜で加工品を次々と出してきましたが…とうとうその野菜達を美味しく食べるソースを発売!
バーニャカウダーって知ってる?
あ、あたしは知ってたけど~

温めて生野菜や蒸し野菜につけて食べるのね~ふむふむ。
と、仕事そっちのけで蒸して食べる野菜を探します(^-^)
カブとカブの葉、かぼちゃ、紫のカリフラワー…次々と洗って切って、蒸し板ひいて…どんな仕事より手際よく!
ぬぬぬぬぉぉ~!旨いっす~!!
葉物が意外とソースによく絡んでいけますわ。
ブロッコリーやらカリフラワーは王道だわね。
これ、野菜がたらふく食べれて良いわ~♪
一袋400円。安いわ。安い。
(紫カリフラワー食べながら)
いいね、晩ご飯何食べた?「ん、バーニャカウダー」って答えたいニャ~( ̄∀ ̄)
のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード