O KA RA

料理
うふふ。

手前のまるっこいやつ、”月のとうふ”のおからで作ったおやき。
つなぎにジャガイモのペーストを加えて、たくさん届いたブロッコリーも炒めて加えてあります。
餡には、ゆず餡~~
塩味でシンプルに。
お客様にもレシピを聞かれたりと好評でした~
明日も同じメインになりますよーー
スタッフながの君が
「サンマの味がする~」
なーんてまたまたリアクション大王な事を言っておりました笑。

賑やかな厨房からは自然と美味しいものが生まれますね!

あっちが試作してくれたおからカレーも美味しかったなぁ~

土曜日はいよいよ農コン!
ステキな出会いをサポートできるような、ウンマイご飯つくるぞーーー
ヘルプで、元スタッフ杉田姉も来てくれるので、楽しみも一層増しております。
イベントをすると、元気になる私です笑。
なんなんでしょう、あの感じ。
何度も書いていますが、あのカフェが一体化してみんながわいわいしていて、たっくさんの笑顔でいっぱいになっている空間を見るのが好きなのです。
楽しみだなーーーーー

最後にちょこっとお知らせです。

12月26日日曜日18:00~
予定まだの方とりあえず、カフェブルーで過ごしましょう!

キャンドルの灯りに囲まれたカフェブルー。
楽しい音楽と愉快な仲間達のスペシャルFOOD&DRINK。
ステキな時間をお楽しみいただけますよ☆
詳細は改めて告知致しますね!
こちらも見逃せませんよ~~
お楽しみに!

あきやま
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード