マフィン

料理 005
写真は、アップルジンジャーマフィン。

近頃ジンジャーズづいています・・・

柚子ジンジャーとかね。
直ぐに売り切れちゃう人気者です。
寒くなるとみんな生姜が恋しくなるのかな~~

手足の末端の冷えには”生姜”効きますよ~~
血管が詰まって血液が流れにくくなっているので、生姜で血管を広げましょう~♪
柑橘系もよく効きます。

そして、昨日はかぼちゃとココナッツのマフィン、あっちが焼いてくれましたーー
”リアクション王子ながの”本日の一言は。。。

「20円増しの美味しさ!」
ですって笑。
確かに、塩気のバランス◎でした~~
かぼちゃは雪娘という、皮が白いタイプのを使っています。
このかぼちゃでお菓子を焼くと、ほーーんっときれいな黄色になるのです。
写真撮り忘れてしまったのが残念。。。
店頭でご覧くださーーい♪

焼き菓子がいろいろ並んでいる日は、是非是非
「オススメはどれですか~~」
聞いてみてくださいね。

喜んでお答え致します!

あきやま
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード