農コンやりましたぁ

今回で4回目となった農コン!!

とーっても賑やかでみなさん楽しそうでしたね!
ちょこっとレポートしますね。

料理 011

いつもの優さんの乾杯からスタート~~
何だか、今回は和むが早かったですね!
席替えタイムをやる予定でしたが、そんなサポートなくたって盛り上がっていました

カフェブルーのお手製ご飯も会話が弾むようにと、面白いメニュー考えましたよー
料理 010
唯一撮った一枚。。
vegeフライドチキン♪♪
脂身までお肉そっくり!
レシピ聞かれて鼻高々笑。

その他にも、おから豆乳ホワイトソースのグラタンや、ライスサラダ、フリッター、サブジ、パスタ。。
それと、トージバの方から差し入れでいただいた採れたてサラダほうれん草で作ったガーリックサラダ、いちご
うんまかった

私も加わろうかと思っていましたが、そんな隙間見当たらないくらい良い感じになっていましたね!
時折、
「これ、どうやって作ったんですか~~」
って、良いリアクションでレシピを聞いてくださって、それはそれは
テンションが上がりました。
うんうん、声がいつもより、1オクターブ、、いやいや2オクターブくらい高くなっていたでしょう笑♪
ありがとうございましたーー
単純な性格なので、ぐんぐんまた伸びますので成長を長い目で、楽しみにしていてくださいね!

そして、今回は一人ずつ自己紹介ター-イム!
これはとっても良かったな~
と。
やっぱり、一人ひとりがどんな思いで、何をしていてっていうの知りたいですよね。
これがあったことで、気になっていた人に話しかけやすくなったりしますもの。

一人で最初は不安そうだった女性の方にも
「本当に楽しかったです。みなさんと緊張せずにたくさんお話できて、来て良かったです!」
と、とってーも喜んでくださったり、
本当に私も嬉しかったです。

やっぱり、出会いや繋がりはイベントならではですよね。
スタッフも、思いがけない再会があったり、私も久しぶりに会えた友達もいたりして
またまた笑顔いっぱいのイベントになりました。

ちょっと残念だったのが、お酒の飲み残しがちょっと目についた事。
寺田本家のお酒がどんな思いで造られていているのか、私も一言伝えるべきだったな
と、考えた一日でもありました。
いちばん忙しいこの時期に、優さんがどんな思いでこのイベントを盛り上げてくださっているかを考えたら
もう一歩前進して5回目は迎えたいな~
と、次にまた良い方向で繋げられたらと思っています。

参加してくださった皆さんありがとうございました!

いつもながら、優さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ未熟な私までも盛り上げてくださったり、細かいご配慮、
そして何より優さんとお話できるだけで、とっても元気になります。
ありがとうございました。

今回のチラシ、実はアースマーケットの野田さんにお願いしたのですが、
インパクトがあって、シンプルなんだけれど、抑えるところは抑えていてお気に入りでした!
随分チラシを見て、興味を持ってくださった方がいたなーー
忙しい中ありがとうございました。
西さんにもいつもいつも声かけしていただき、感謝です。

厨房チームは。。。
元スタッフ杉田姉の、かわいい盛り付けと美味しいご飯には心打たれ、久しぶりに
たっくさん話せて楽しかったぁ~
また手伝ってね

スタッフあっちのおからディップ、たくさんレシピ聞かれたよ~
前日準備ありがとう!

みゆきママには甘えまくっている私です。。。
テキパキと、何でもこなしてくれてまた頼ってしまいました。
ありがとう~~

新人スタッフなのに、巻き込まれちゃったながの君。
それなのに、何でも楽しんでくれて、大助かりでした。
夜遅くまでありがとうです!

今回も色んな人とのご縁で開催できた事、みなさんにありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

5回目、またやりましょう!
それではみなさんに、良いご縁が広がりますように。。。
良いご報告、お待ちしておりまーーす。

あきやま




スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード