ネココロDAY

こんばんは

12月にると、何かと”今年最後の”~が多くなってきますね!
今回も最後のイベントお知らせです。

仲良しネココロさん×カフェブルーのコラボDAY。

日時12月18日(土)11:30~

ネコムランチ
〇VEGEハヤシライス
〇グリーンサラダ
〇かぼちゃのサラダ
〇米粉シフォンケーキ  

いつもの米粉マフィンの販売もありますよ~~
今回ネココロさんはもうひとうイベントがあるので、店頭には来れないのが残念ですが
スウィーツはお召し上がりできますので、どうぞお早めにご来店くださいね!
マフィンもいつもより、数が少な目となります。

話は変わって只今”小松菜”たっくさん届いておりますのですーー
こうもたっくさんですと、厨房スタッフは目がギラギラしてくるのです!笑。

ポットラックのイベントでお客様に持ってきていただいたほうれん草のカレーをイメージして
私⇒あっち
「ねーねーペーストにするからカレーにしたらいいんじゃない~~?!」

材料を目の前に出し断れない状況を作る私

あっち⇒私
「うんん。やってみるーー。食感が欲しいから大豆たんぱく入れるといいかもね~」

カレーを作るのはどうも苦手分野でして・・・
口で人を動かす技を取得したのです笑。

できあがり。
食べる。

「やばーーい、超美味しいーー」
さっぱりしているんだけど、大豆タンパクが良いアクセントになって食べ応えもある♪

そこにリアクション王子ながの登場。
とりあえず食べる。
「めちゃくちゃ美味しいじゃないですか~~獣の味がしますよね~?!」
獣って。。。
お肉の味の事ね。彼にとって。
またまた大笑いで”楽しい”のスパイスも加わっておりまーーす☆
近々ランチにも登場しますよ~~

これで胸張ってアースマーケットの西さんの
「小松菜何束持っていっていい~~?」
に、
「10束お願いします!!」
なーんて、言える
カッコイイーーー笑。ってね。

余談が多すぎました。。。

そんなこんなで、今週土曜日はネココロDAY!
お楽しみに!

あきやま
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード