おちかれさまです

20090501215136
4月から保育園生活が始まって、何だかドタバタと毎日を過ごしておりまして…親子共々疲れちゃっている感じ…しかし毎晩おっぱい飲まれつつ気を失うかの如く眠ってしまう毎日では、自力で我が身に向き合う事も叶わず…駆け込む先は整体の「是門」です。今日は鼻水の切れないなぎおさんもみてもらおうかと、一緒にやって参りました。
最近の是門の流行だと言って、自分で簡単に身体を整える方法を教わりましたが…教わってる側から暴れて邪魔して挙げ句におっぱいを飲ませろと言う人が居たので何だかここでもドタバタでしたが、いや本当に簡単に整う方法でした!気になる方は是非一度行ってみてはいかがでしょう!!場所はJR稲毛駅の近くです。アースに案内を置いてあるのでお声かけ下さいね~♪
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード