「KAKHOL」レポート!

こんにちは

明日から仕事が始まりまーす。
うんうん。また何がこれからあるのかワクワクします!

やりたい事はたっくさんあるけれど、全部を詰め込んでやるのではなくって、
今年はいろんな事にバランスを考えて、先日の岡部先生の話の様に少しの”ゆとり”も頭に入れて
動けたらいいな~なんて思っています。

さてさて、、、

最後の営業日の夜に”KAKHOL”やりましたー
レポートしますね。
料理 018
これを見てどれだけの人の心が温かくなったか~KUNIさんのキャンドルのデコレーションのセンス。まずは入り口でうっとり。
強風で心配でしたが、イベントが始まる頃にはすっかり風も静かになっていて、、ミラクルですねーー
料理 011
DJブースもキャンドルがあると、途端にやわらかい雰囲気に~
女の子が好むような曲をつないでくれて、音で全体を盛り上げてくれました!
音楽次第で気分も上がりますよねーー
DJブースを真ん中に持ってきたことで、カフェ全体が一体化してました
何度も足を運んでくださって、いろいろ考えて。。
サカモトさんITA君をはじめ、5人のDJさん、めちゃくちゃ良かったです☆
カッコよかったぁ~~
料理 001
HAPPY LUCKYZのキッチンも良いチームワークでしたね~~
谷氏。永野氏。りえこさん。anonimoさん。
裏のキッチンではスギタ姉と、ももちゃん。
HAPPY LUCKYZの凄いところは、みんな愉快!
楽しいキッチンからも良い空気が広がって、、そりゃみんな飲みたくなりますよね!
空いたビールの本数だけでも50本近く
スタッフも試食しながら弾けたトークしながら~、お客さんも加わって~
飲んで~~めちゃくちゃ楽しいぞ。
FOODは撮る余裕がなかったのが心残りですが、ケ〇タッキーのVEGEバージョン大好評でした!

ここで”リアクション王子ながの”登場。
「ゆかりさん、食べました~?!エビバーガーの味がするーー!めちゃくちゃ美味しいーー!」
って騒いでました笑。

もっちりふんわりバンズ+海老風VEGEチキン+酒かすタルタル+レタスたっぷり=絶対ウマイはず!
が、ほんとに美味しかった~~
これに、コールスローと、ローズマリーポテトを付けたセットでバランスも良し!

ホットビスケットのセットもありました^^

あんこときなこのお菓子も食べていただけて幸せでした♪
写真は、抹茶と栗のタルト。
料理 004


料理 012
写真はライブをしてくれた「SMILE」のてっちゃん。
実物、もっとイケメン
みゆきママも、思わず本人目の前にして
「ほんとイケメン!」
って笑。
料理 014


ライブの時は私も目の前でじーーーっと聴き入ってました笑。
料理
いただいたアルバム「CARNIVAL」
ジャケットも、かわいい。。。

お店ブースもあって、
ハイコラソンのひろみちゃんは、アクセサリーをいろいろかわいく飾ってくれました☆
千葉のアンダンテアンダンテ、代官山のAquviiなどで取り扱っているそうで、メキシコをイメージしたカラフルなアクセサリーなど、どれもが手づくりで女子には胸キュン!
ブログ⇒クリック。覗いてみてくださーい!
料理 005
私はこれと、シュシュをGET!
大振りなシュシュは姉にプレゼントしたのですが、ありそうでないボリューム!
と喜んでいました

ノックの帽子屋」の帽子も~~
ブログを覗いたら、ユニークで遊び心たっぷりの帽子がたっくさん☆
コンビーフをイメージしたという帽子には心が躍りました!
いいな~何か~
人を喜ばせたり、ワクワクさせたり、その思いが帽子に形となって表現している感じが。
こちらもブログ要チェック!
ブログ⇒クリック
SUNSET CANDLEのKUNIさんのキャンドルの販売も♪
色んな色や形、飾っておくだけでも雰囲気がでますね。
ブログ⇒クリック
他にも書きたい事は山ほどあるのですが、こんな感じで
2010年HAPPYなイベントで盛り上がれて、すごくよい空気が流れていたなーー
なーんて、感動の一日だったのでしたー

イベント後、たくさんの方から
「楽しかった~またやってくださーい!」
などのメールや反応をいただきました^^

イベントを作り上げているみんなが全身で楽しんでいたイベントだったな~
それが、伝わったときのこの気持ち。
病み付きになりますね笑。

この日のために、準備の段階から後片付けまで、ほんとうにみんなみんなに
Special Thanks!!
ありがとうございました!

早くもまた次もやりたいね~~
との声が!

はーい!
やりますよ~~

2011年も愉快に楽しく!!
カフェブルーらしいスタイルで。

まだ余韻に浸れる私笑。

最後にキャンドルの写真でーー
料理 002
あきやま


スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード