あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

もうすっかりお正月らしさも抜けてしまいましたね~
去年のお正月は何をしてたんだっけなぁ…あぁ、携帯電話を多古町の道の駅に忘れてきちゃったんだっけ~
で、今年は…小泉循環農場に忘れてきました(T^T)
成長してねぇなぁ…

そんな私ですが、正月ボケも何のその、今年も元気に頑張ります!!

22日にはアースマーケットにて念願の映画上映会やります!
「祝の島」19時30分から
山口県祝島のお話。
私もまだ見てなくて、見たくて、見たくて、でもいつも見に行けなくて。
そんな時に上映会をして廻ろうとしている話しを頂いて。
あぁ、出会いに感謝。
映画の後にはこの上映会を企画してくれた「やっちゃん」を囲んでのお話の会も設けます。
夜遅いので無理だ~という方は、同じ日の13:00~16:00に中央区栄町Wi can、23日には10:00~14:00幸町東県住集会所、16:00~19:00レオぽっくる、でも上映会ありますんで!
各会場の予約もアースマーケットで受付できますので、是非ともご参加下さいね。

そして…
こちらはカフェブルーにて開催のライブのお知らせ♪
覚えてる方もいらっしゃるかしら…?
高知の元気娘のマナちゃん。まだ道路側に店があった頃に店頭でコロッケ定食屋台をした女の子です!
あの時一緒に手伝っていた男の子と結婚して、今も四万十川のそばで元気に暮らしています。
彼女は実はミュージシャンでもあり…あの屋台をした後、閉店後にギターを弾いて歌ってくれましたが、なかなか良い感じでね~パワーあります。元気出ますよ。
今回、24歳のマナちゃんが18歳の娘っ子を引き連れて「まわるまわるツアー」だそうで。
カフェブルーでは16日(日)18時スタートです。
14日には東京の野菜を食べるカフェ「油揚げ」さんでやるって。
このお店行ってみたいんだよね~
とんと千葉から出なくなったワタシ…

是非是非、マナちゃんのパワーを貰いに、そしてカフェのゆかりちゃんの美味しいご飯&スイーツからもパワーを貰いに来て下さいませ。

え?あたし?
もちろん何もせんとパワー充電しにだけ行きますよ。
翌日、きっとムダに元気なムダケツコですよ~。
そちらもお楽しみに。何でやねん。。

のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード