ちびっこスコーン

整列!
させてみました。
ちびサイズのスコーン達ーー

みゆきママのアイディアで、
「小さいサイズが並んでてもかわいくない~?お試しで買ってもらうにもいいよね!」
と~~

「そうだね~~♪」
と、私~

はい、焼きました!
料理 004

やっぱり、かわいかった~~自画自賛笑。
女子の、少しずついろんな種類を試してみたい、、
そんな、わがままスコーンサイズです

明日はあずきと、全粒粉の2種類ですが今後数も種類も焼けたらいいなと思っています。
週末は、焼き菓子がたくさんですので、土日目掛けていらしてくださいね!

料理 006
ダグとワラの、稲熊さんが挽いている有機栽培の全粒粉。
わけありで、有機大麦が少し混ざっているものを使ったスコーン。


大麦は粒子が大きいので、それがアクセントになって美味しいーーーー
って、大麦入りのほうが個人的に好きだなーー
久しぶりに、全粒粉スコーン焼きましたが粉の風味が一番味わえる、
これこそ贅沢だな。。。
なーんて、改めて素朴な味を噛みしめています。。

あっ、ちなみにカフェブルーではダグとワラのポップコーン大変よく売れています!
リピーターさんもいらっしゃったりで、大人気なのです。
こちらもレジ前にありますので、ビールのお供に、こどものおやつに・・・

稲熊さんブログ⇒クリック
さーて明日は、こんな焼き菓子+マフィンセールでお店も賑やかになる予定です笑。
寒さが厳しいですが、温かいお飲み物でゆっくりしていってくださいね。

あきやま
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード