

またおから!

おからネタが続いていますが。。。!

画像 086

おからとココアのバナナケーキ~~
おからを入れると、次の日しっとりしてパサつかず美味しい♪

おからセサミスコーンなんてのも焼きましたが、こちらもオススメ!
黒ゴマがたっぷり~プチプチしていてアクセントになりました^^

さーて、いつものみゆきママのもちもちふんわりバンズ、あっちのベジタブルスープ。。。
リアクション王子永野のVEGEパテ(もちろん大絶賛笑。)も美味しくできたし、
土日のVEGEバーガーお楽しみに!!
個数限定でーーーーす

あきやま
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
