事件です!!

遅い時間に失礼致します!

事件です
画像 344
本日ポランオーガニックショー一日目が終わりました!

がーーー!ヤバいんです。。
がっつり仕込んだマフィン、スコーンが山のようにまだ残っております。。。。。。。!

明日、カフェブルー・アースマーケット店頭にてマフィン、スコーン大セールを実施致します!!

こんな機会は二度とないですよ~~
今このブログを見てくださっている方々、これはまとめ買いのチャンスでもあります笑。
そうそう、何でもプラス思考に考えましょうーー(と、自分に言い聞かせつつ。。)

マフィン
○ゆずジャム
○黒ゴマ薩摩
○バナナココア
○アップルシナモンレーズン

スコーン
○りんごココナッツ
○いもチョコ?
○おからバナナ
○おからセサミ
○あずき


バラエティ豊かで勢ぞろいでございます!

どうか神様が舞い降りますようにーーーーーー
そして、明日もう一日テンションを更に上げまくって、頑張ってきまーーーす。
今日は、モッチーこと望月さんとリアクション王子永野のと3人で行ってきました。
そして、明日望月さんは、マーケット売り子姫になってもらい店頭で頑張ってもらいます!
うふふ。
野田さんが、これで明日売り切ったら”完璧モッチーがあまのじゃくだね笑。”
なーんてまたおふざけを言っておりましたが、そうなりますように。。。。
画像 004
画像 341


そうそう、マフィン、スコーンですが、すぐにお召し上がりにならない方は
是非冷凍保存してくださいね!

どちらとも自然解凍して、できればすこしトースターやオーブンなどで温め直してから
お召し上がりください!

ちなみに、スコーンは半解凍くらいで食べるのも美味しいですよ^^

ではでは、明日はマーケットは月末セールでもありますよ~~~
スコーンも、マフィンも食材も、、、
まとめ買いのチャンスです☆

どうかどうか、おひとつでもお試しいただければ嬉しいです。


あきやま
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード