卒業おめでとう!

今日は卒業式。
いやいや、私がとうとうモーニング娘を卒業する訳ではなく、お兄ちゃんの風太さんが中学校を卒業であります。
いやぁ~あのお笑いみたいなお産からもう16年近い歳月が流れているんですねぇ…早いですね、あっという間でした。
お勉強の苦手な風太さん、春からアースのレジ打ってんじゃないか!?なんてぇ噂もありましたが…まんまと公立高校は落っこちましたが、入れてくれる私立高校がございましたので、無事に高校生にはなれました。
良かった良かった。

んで、その卒業式に一張羅でも着込んで行ったのかっつうと…
うっかり豆腐を取りに行ってしまいまして、本日も月のとうふは今朝できたて到着~♪
かわりにアースで一張羅で頑張ろうかなぁ…

のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード