KAKHOLのお知らせ

こんばんは。

今回の地震において毎日毎日いろんな事を考えては、頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。

様々な情報が流れていますが、今何が一番大事なのか。
きちんと、自分の意思と覚悟を持って決めること。
今私達は、生かされていて自然と共に生きることを忘れてはいけない。

自然の脅威には人間の大丈夫は一切通用しないという危機感を持って
無事乗り越えるように。

大切な仲間からきたメッセージを自分なりの言葉で載せました。

きっと全てが良い方向に向かいますように。

凹んでいた私を励ましてくれたのはやっぱり、仲間でした!
みんなみんなに、ありがとう~~~

さて、今後のイベントの開催についてお知らせいたします。

3月20日に予定しておりましたKAKHOLですが、
見合わせる事に致しました。
ギリギリまで迷ったのですが、最善の判断だったと思っております。

オーガナイザーの永野君をはじめ、ゲストのYUKARICIOUSさん、KUNIさん、HAPPYLUCYZのみんな
が、次はきっともっともっと良いものができるよ~
チャリティーで作り上げてくださるとも話していただいており、
ちゃーんと繋がっているーー
大丈夫、次ぎ会うときはみんな笑顔で会えますように。

この日を楽しみにしてくださっていた方々、このようなお知らせになってしまい
申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

20日は満月ですね。
星と月は変わらずにきれいに見えるでしょう!
それだけで、なんて幸せなことでしょう。

被災地の、一日も早い復興を心より祈っております。

あきやま
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード