皆さん元気ですか?

被災地の方々を思うとつらく切ない気持ちでいっぱいです。
亡くなられた方々には心よりお悔やみ申し上げます。

今回の災害を受けて…
アースマーケットの店舗は多少の商品に被害があったものの、従業員一同怪我もなく無事で何よりでした。
ただ、原子力発電所の事故による放射能漏れの件、これはもう他人事でもなく、全員不安でいっぱいです。
できる限り家族と共にいたい。
店を休んでしまう事も考えました。
カフェブルーは21日までお休みします。
アースマーケットは夕方5時までの営業とさせて頂きます。

アースマーケットには野菜もお米も卵もインスタントラーメンも、たくさん入荷しております。
ご安心下さい。
皆で分け合いましょう。

万が一、本当に逃げようかなぁ~というような事態が来た時は、お店はおっ放って逃げ出します。
そうならないように祈るばかりです…。

お店にある冷蔵庫の小さい分2つの電源を切りました。自宅の冷蔵庫も。
全然暮らしていけてます。
これを機に、全員で使わなくても良い電気を見直して、節電癖をつけましょう!
結局…原発を作って動かしたのは、他でもない私達人間の欲望なのですから。
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード