お知らせが遅くなりました

カフェブルー閉店のお知らせです。

閉まりっぱなしで、皆様には御迷惑と御心配を掛けっぱなしで申し訳ございませんでした。
4月30日正式に閉店と致しました。
今まで御愛顧下さいまして本当にありがとうございました。

震災、そして原発事故の後、皆が色々な考えを持ち行動した事でしょう。
そういった中で、カフェブルーとしてでは営業できない…というスタッフの考えがまとまり、私もあの場に新たに何か…との思いにもなれず、閉店する事と致しました。

思えば、カフェブルーを前オーナーが閉める…という話があってから、アースが引き継ぐ事となり…その間に色々と、本当に色々な事がありました。
私自身は、ほぼカフェの営業には関わらず(いや、料理できないから関われず?)にきましたので、あまり色々とは語れませんが。
やはり閉店するのは寂しいというか、残念でなりません。
でも、これを機会にアースマーケットのキッチンをちゃんと作ろう!なんて想いも強くなりました。
こんな世の中…の今、食べる事を含めての毎日の暮らしを丁寧に送らねば…と思います。
今後もアースマーケットは元気に頑張って行きますので、皆様よろしくお願い致します。

のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード