しゃべろうの会

すみません、もう当日の開始直前ですが…
ご存知の方も多いでしょう、斉藤りつこさんがお家を建てた一角にコミュニティーカフェを作りました。
まだオープンさせてはないのですが、場所をお借りして、第1回!?しゃべろ~会をします。
震災、原発事故、何だか心が落ち着かない。
そんな落ち着かない感じを他人と共有したい。
しゃべって誰かに聞いてもらって、それだけで楽になる。
みんなはどう考えているんだろう。聞いてみたい。

コミュニケーション?
何かそんな大層なもんじゃなくとも、しゃべりたい。

途中参加、退場全然オッケー。
食べ物、飲み物持ち込みオッケー。
コーヒー紅茶位は飲めるよ~とりつこさん。(狙え初客!)

場所は高洲プールの近く…近くから電話下さい、迎えに行きます。301-2439

ゆっくりたっぷりしゃべりましょう!
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード