6月のけい工房




6月3日(金)入荷します!

紅茶のフルーツケーキ
大・1000円
小・650円
濃いめにいれた紅茶の中に一晩つけたドライフルーツをたっぷり入れたリッチなケーキです。バターも卵もほんの少しなのでヘルシーなケーキです!

アマンディーヌ
1カット・380円
アーモンドとバターの香りが1つに溶け合った、深みのある美味しさです。山ぶどうのラム酒漬けも入れ、さわやかでコクのあるタルトです。

ハーブクッキー
5ヶ入り・340円
ミントの葉をたくさん入れました。細かく刻んだ山ぶどうも入れ、甘みをつけました。サクサクッと軽いさわやかクッキーです。

オーツ麦のココナッツクッキー
(小麦粉、卵、乳製品不使用)
1袋・360円
人気のオーツ麦のクッキーにオーガニックのココナッツをたっぷり入れました。ココナッツの力でとってもサクサクに、軽く仕上がっています。

チーズタルト
1カット・450円
日本ではとっても珍しい手作りのリコッタチーズをふんだんに使い、チーズくさくなく、ふわっと軽い口当たりのタルトです。安心安全なチーズ工房「べーべ工房」さんのチーズを使っています。

お芋のクッキー
(小麦粉、卵、乳製品不使用)
1袋340円
お馴染みのさつまいものサクサククッキーです。


ぁあ…どれも食べたいねぇ~(⌒~⌒)
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード