スポンサーサイト


イヤ~ンバカ~ンス♪





遅ればせながら、夏休みを頂いておりました。

で、今年は…少しでも放射能の気苦労の無い所に~ってなテーマで、長野の「のらくら農場」さんへ無理やりお邪魔して参りました。
長野県南佐久郡八千穂村…原発事故の前後で空間放射線量に変化ナシ!

うーん…色々な気持ちが入り交じりますが、とっても気持ちの良い所です~
朝、窓から見下ろせる畑。
収穫や世話が日々こまめにある作物はこの自宅周辺の畑にあるのだとか。
御自宅がね~可愛らしい良いお家なんですよ!(えぇ、うっかり八兵衛は写真を撮りそびれ~)
凪魚さんはこの家に住みたいと申しておりました…ぁあ、母さんも住みたいぞ。

家の目の前には佐口湖。
凪魚とゆっくりお散歩をして、お花を摘んで。
今回は畑の手伝いはせず、凪魚とのらくら農場萩原家の娘「みーちゃん」と、ひたすら遊んでおりました…。
上の息子2人は、何ともう小学校が始まっており、ビックリでした。でも冬休みが長い!っちゅう訳でもないらしく…納得いかなそうでした。わはは。
そんなドタバタな状況に泊めて頂き、本当に感謝感激でありました。

続く…
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
