続き






雨上がりの水たまりで泥遊び~
ミディトマトのハウスを覗き…たっぷり食べさせてもらって大満足♪
口の回りにタネついてるよ~(^O^)
みーちゃんも来年は保育園へ入る予定。やはり農家は自営業とはいえ、子育てとの両立は難しいねぇ~出荷作業にはタイムリミットがあるもんねぇ。アースで育てるより難しそうだわ‥

んでも、人なつこくてコロコロとよく笑うみーちゃん。絶対に保育園でも可愛がられて楽しく過ごせるでしょう~♪

また遊びに、今度は畑仕事の手伝いに行きたいです!

最後の写真は、萩原家のハエタタキが気に入って、ギターにしたり、車を引いて遊んだり…のわけわからんちんさんです。
あ~楽しかった!ありがとうございました。

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード