頑張った!




無事に終えて参りました~。
当日体調不良の私は昼食作り担当。
毎度お馴染みの地元のお母さん「こぼちゃん」にお手伝い頂いて‥ちゅうよりは私がお手伝い。
いやぁ~農家のお母さんの手は早い!
私の目標です!!

稲刈り精鋭部隊は暑い中頑張りました。
お昼ご飯は…おにぎり、卵かけご飯、味噌汁、こぼちゃん家の間引き小松菜のお浸しとサラダ、サツマイモの蒸かしたの、ゴーヤとピーマンのサラダ、焼きそば、ジャガイモの蒸かしたの…あと‥チキンウィンナーと鶏の焼いたの!

はぁ~食べた食べた~♪
頑張った以上に食べました。

お次は収穫祭です。
10月16日の日曜日。
この日は働いても働かなくても、お腹いっぱい食べれまっせ~
みんなで食べて笑って、免疫上げていきましょう!!

のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード