義援金にご協力ありがとうございます

東日本大震災以降に集めております義援金、たくさんの皆さんのご協力を頂いて、心より感謝申し上げます。
これからも継続致しますので、よろしくお願い致します。

10万円貯まる毎に何処かへ‥と思い、第一弾は5月に三陸水産さんに送らせていただきました。
ありがとうございました。

第二弾が貯まりましたので、よっちゃんなんばんでお馴染み、宮城のよっちゃん農場の高橋さんがやっております「海の手山の手ネットワーク」さんに寄付致しました。
海の手山の手ネットワークさんについては、ブログのリンクに入れました(自力で☆)ので御覧下さい。
高橋さんと電話でお話しましたが、やはり復興はまだまだだそうです。
ちょうど電話をした日に、海の手側に行ってきたところだったそうで、片付かない瓦礫にガックリ肩を落として、ちょっとへこんで帰ってきたところだったと。そこへこの寄付の話はありがたく、元気が出た~とおっしゃってました。
いつも元気な高橋さんご夫婦、これからもパワフルに復興へ向かわれる事と思います。
ありがとうございました。

そして、いつも美味しいパンやお菓子を義援金販売に、と提供下さる麦香さん、よしこちゃん、そして、貴重な古本や雑貨品を提供下さる皆様には、本当に感謝でいっぱいです。
これからも続けていきます。
皆の笑顔に!

のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード