スポンサーサイト


10月のけい工房♪


今月もけい工房のお菓子はおいしいぞ♪

いちぢくのタルト400円
タルトの上にアーモンドとカスタードを混ぜたクリームをたっぷり、地元産のいちぢくの甘煮をのせて焼きました


プルルンケーキ大980円小680円
信州の有機栽培生プルーンをほんのり甘く煮てパウンドケーキに入れました。


かぼちゃの馬車290円
ホクホクかぼちゃをたっぷり、バターケーキに入れました。
山ぶどうをアクセントに入れてます。


お芋クッキー340円
定番!卵、乳製品、小麦粉不使用‥みんな大好き、パリパリのサクサクです。


一足お先に味見しちゃいました~♪
味見‥ステキなお仕事☆
個人的には余りバター好きじゃないのに、かぼちゃの馬車がおいしかったです。
そしてタルトの1番美味しい背中のサクサクを凪魚さんに取られました‥不完全燃焼ですわ~。
もう1個いったろか~★

写真はけい工房さんのトレードマーク。
いやぁ‥何か癒されるわぁ‥
(お菓子の写真を載せろって!?)

のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
