

いよいよですわ~


本日はいよいよ!にわとり村の収穫祭~♪
私は土曜日早朝から準備の為ににわとり村入りしてます。

そして朝‥1番に起きて‥雨が降ってきております(T^T)
おかしいな~私晴れ女のはずですが‥

もっかい寝るか‥?

朝の準備の段取りはバッチリ!
少々の雨には負けへんでぇ~
あぁ‥段々と強い降りに‥(T_T)

雨女の麦香さんが来るからかい?

それとも今日西くんを店番で置いてけぼりにしたからかい?


いやいや、負けずに、濡れて準備を開始しまっせ~
皆さん、長靴履いておいでませ!
きっと雨はあがり、ます!!

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
