しりのあな


なんちゅうタイトルじゃっ★とお叱りを受けちゃいそうですが。

前に心もちやの伊豆さんから聞いた話‥。
日本人の尻の穴は奥まっているから、尻を拭く紙がたくさん必要なんだとか。
(詳しくは12/1にカフェどんぐりの木にて伊豆さんのフェアトレードイベントがありますので、そこで聞いてみて下さい)
そうかぁ‥でもなぁ、外人さんの尻の穴の位置なんて、自分と比べようが無いなぁ、なんて思っていたのだが、先日たまたま続けてよそのお子さんの尻を拭く機会に恵まれまして‥
そこでビックリ、明らかに凪魚さんの尻の穴よりは手前にあって拭きやすいんですよ!

どうでも良い事でやんすけど‥
是非ともこの機会に他人と尻の穴比べをして、外人度合いを競ってみて下さい。
あ、大人のは比べ‥ない方が‥いいかなぁ‥。

のだえつこ

写真は純日本人のウルトラセブンです。
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード