明けてましておめでとうございます!


今年も張り切って6日より営業致しておりました。

皆さま、どのようなお正月をお過ごしになられましたでしょうか?
私‥?私のお正月は‥ぇえ、ご存知の方もいらっしゃいましょうが、暮れに引っ越しをしたもんで‥えぇ、暮れも暮れ、とんでもなく暮れの31日ですわ。
皆さん、暮れに引っ越すもんじゃ~ないっすわ!
え?常識?ぇえ!?

全く片付かないままに元旦は実家に、2日はじょーさんの実家と夜は小泉循環農場へ泊まり、そのまま3日はにわとり村に泊まり‥の例年通りの飲む呑むコースです。
片付く訳ない。
凪魚さんは段ボール箱の山を見ては毎日のようにまたお引っ越しするのか?と聞いてきます。終わったんだっちゅうの。
しかし‥何だかまだ旅館に泊まっている気分。
旅館ならまだ良いか、どっちかっつうと合宿所だな。
いつになったら落ち着くのでしょう‥

こりゃ~今年もドタバタ、気付いたら暮れが来てたりしそうですわ。

こんな始まりのグダグダなアースマーケットですが、2012年もご愛顧よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード