病院‥行かなきゃ駄目ですかぃ?

うーん‥先日紹介しました〇〇な風太さん、〇〇にもかかる風邪をひきました‥
んまぁ、風邪をひくのは悪い事じゃ~ないんで良いのです。
高熱出して、スッキリさっぱりパワーアップすりゃ~ね。
でもね‥高校の先生から電話が「38度熱がありますんで病院に行って下さい」と。
「あ~すみません、あまり病院には行かないので…」
「38度熱がありますんで病院に行って下さい」
なんか、永遠に繰り返しそうだなぁ~
「分かりました。西洋医学の手を借りねばならない、と判断した際には、病院に連れて行きますので。」
と、やたらと滑舌よろしく言ってみたけど、多分病院に連れて行きます‥しか聞こえてないだろうなぁ~。

ダメですかねぇ‥病院行かなきゃ‥

のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード