別名:おしゃぶり大根


おしゃぶりをくわえたい年頃の赤ちゃんの皆さん!お待たせしました!!

長野のらくら農場の干し大根登場~♪

丸々か半分に割った大根を干してあるんです!
スゴイねぇ~乾くまでどれ位かかるのやら‥雪深い所だから出来るんでしょうねぇ‥

これをね、歯固め代わりに赤ちゃんに持たせると、ちゅうちゅうと吸いますよ~甘いんですよ!
切り干し大根もそのまま食べるの甘くて美味しいよねぇ‥

飲み込んじゃう心配も無いし、いい加減ちゅうちゅうしまくってふやけたのは、水に戻して、切って煮て食べましょう!!
これまた美味しいですから~♪

是非ともちゅうちゅう姿の写真を私に見せてやって下さ~い!
凪魚さんもかなりちゅうちゅうしましたよ~♪

のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード