悲しいなぁ‥

大好きな寺田のじいじこと、寺田本家の寺田啓佐さんが亡くなりました。
寺田の蔵祭りでは、バカ殿姿でめっちゃ楽しそうにしてらしたので、あまりに急な事に、ただただ驚くばかり‥
悲しくて仕方ないのに、思い出される姿がバカ殿で「なんだちみは、アイ~ン」なのが、寺田さんらしいのですが。

寺田さんの力の抜け具合が大好きでした。
寺田さんに出会えて本当に良かった。
本当にありがとうございました。

寺田さんは、お気に入りの洋装で旅立たれました。
でも、その素敵な蝶ネクタイは‥古着屋で300円だったとか。
うふふ‥お茶目な寺田さん、湿っぽいのはお嫌いでしたので、うふふで‥‥

じいじ、行ってらっしゃい。
合掌。
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード