四宮事件簿Ⅱ


姉さん事件です。
(今やこれ分からん人の方が多そうな‥)

この写真の品は、オルチョサンニータのオリーブオイルでお馴染み、アサクラさんの「丘の上のポモドリーノ」であります。
先日、ガイアの今井風多君が「めっちゃめちゃ旨かった」と絶賛していたチェリートマトの水煮です。
先ずは試食して、アースにも仕入れるかなぁ~♪なんて、自腹にて購入致した物であります。

えぇ‥賢い皆様はもうお気付きで御座いましょう。何故にこの「丘の上のポモドリーノ」ちゃんが逆さまの穴あきなのかを‥

落とした張本人の四宮さん‥元気に「タッパーにでも移しますか!?」って聞いてくれたけど‥瓶物は破片が入るからねぇ‥それに開けるの容易じゃ無いよねぇ‥
うん‥良いよ‥仕入れてまたもや購入して味見すっから。
きっと四宮さんが車をぶつけて怪我する代わりにこの子は割れたの‥

皆さま、そのうちアースの店頭に、穴あきではない、逆さまでもない「丘の上のポモドリーノ」が並ぶ日を‥お楽しみに!!
そして皆で試食です!!

そして‥このブログを読んでくれているという今井君‥次に会うときに大爆笑した後に慰めて下さい。
トホホ‥

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード