いよいよでっせ~

もう‥今週ったら、何かとハードで、すっかりヘトヘトなワタクシですが‥
そんな疲れを吹き飛ばす!イベントが!!

10月21日(日)
みんな大好き、にわとり村!!
今年もやります収穫祭!!

是非ともリンクとやらから、にわとり村の収穫祭ブログへ~♪
そして日曜日は収穫祭へ~♪

日曜日はアースマーケットはお休みします!!
うっわ~久しぶりの休みじゃ~♪
何か違うテンションで張り切って遊んでしまいそう‥

そして‥翌々日に筋肉痛がやってくる‥


麦香もパン焼いてきてくれるぞっ!!
ショパンはピザを焼く‥はず。
無農薬のそばの手打ちがあるぞ!そのそば打ちをしてくれて、栽培もしている高浪さんは金八先生に似ているぞっ!!
みんな~腹ペコで集まれ~!!

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード