明けてましておめでとうございます!!



新年の営業は8日火曜日からです。
本年も変わらず、どうぞよろしくお願い致します~♪

気付いたら年が明けておりました、2013年、平成だと何年だっけ?25年か!?
今年も猪突猛進、グイグイやっていきますよ~(何を!?)
今年も2日に小泉循環農場へお邪魔して、飲んで、食べて食べて、飲んで食べて、飲んで寝る‥の巻でした。
いつもと違うのは翌日に成田山へ‥
ええ、さらまつおんぶで凪魚さんも階段を昇る昇る‥よく頑張った!
そして去年迄は確か怖がって楽しめなかった循環ブランコに、今年は大喜びで乗る凪魚‥ああ‥成長しとるのだねぇ。

暮れの29日に急遽呼び出しされて、起き抜けでバイトにきた風太さんも、よく頑張った!!

そして毎日毎日帰ってきても朝の30分だけ!とかいう主婦不在の状況の中に炊事掃除洗濯‥と、ぢょうさんもよく頑張った!!!

それから‥

大型新人の四宮さんが新人のまま退職致しました。
四宮さんに合った仕事を見つけて頑張れ!
四宮さんの相方、林くんは、今年は火曜と木曜を担当、ひとりで店番頑張ります!!
そして‥水曜金曜を助けてくれるのは、助っ人外人の石橋くんです。
飄々とした面白い人ですよ~お楽しみに!!
なんと、平日に暫くの間配達を担当してくれるのも男子!!
お~男子ばっかりの店ってのも良いですねぇ‥

新しい年はどんな年になるやら、何かワクワクの予感がします。楽しみです。

平日は変わらずお茶の水へ行きますが、土日は私がアースマーケットにおりますので、是非!

今年も1年、楽しく突っ走りま~す!!

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード