宝物



なぎおのお絵かきに‥

「どれみフぁそまし」

って書いてありました~~~わははのは~

そして、それに気を取られていたらば、隣には‥う~ん惜しい!

あぁ‥こういうのって捨てれませんわ~

明日、月曜日の祝日は風太店長2匹目のどじょう狙って、店長やります!営業します!!

そんな店番もできるようになった風太さんは昔々‥年長さんは住所を言えるようにして下さいってぇんで、風呂で練習‥
「千葉県」「ちばけん~」
「千葉市」「ちばし~」
「美浜区」「みはまく~」
と、一通り繰り返してから‥
「じゃあ風太の住んでるの何県?」って聞いたら、目を泳がせながら‥

「わ、わ‥りびき‥けん?」

って~(T_T)

あぁ‥アホほど可愛いって言いますねぇ‥
そんな思い出も宝物なのであります。

じゃあ、明日は割引県出身の方は1割引で!!なんちゃって~
何か風太店長の特別割引を考えておきま~す♪
是非アースマーケットへ!!

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード