いつも何かに追われているなぁ‥

情けないが、この仕事をしている割に、かなりスローライフとは縁遠い暮らしを送っているワタクシ‥。
喜んでしている訳じゃ~あございませんが。

そんなんで、いつもこの月末セールのお知らせをする時に(それすら忘れちゃう事が多いのに)改めて「あぁ‥また気付かんうちに1ヶ月過ぎてた‥」となる訳です。

もういつの間にやら桜も散り始め、3月のセールって事は‥来月から子ども達は1つ進級するんじゃん!?えぇっ!?
と、ここで今日になって教科書代をくれとか言ってる、本当に3年になれるのか怪しい人がいますし‥。
なぎおさんは、やはり母が忙しすぎて、自分が参加出来ないのが嫌じゃ~っ!!と、自主保育も諦め‥4月からは浮浪児。
と思っていたら、自宅から歩いて5分もかからない所に保育所新設!!
うーん‥ここに入れっつう事か??神様~
んもう、毎日が新喜劇だなぁ‥

まぁ、気を取り直して、今日のセールの目玉は「ケムちゃんのサツマイモ」です。
御存知の方‥だいぶ少なくなったでしょうね~えぇ、あの東ヨットスクールの被害者!?いやいや、アースマーケットに初めて買い物に入った私に、色々と説明してくれた店長さんだった、あのケムちゃんです!
(あ、その頃とここに至るまでを知りたい方は‥話しますよ~何時間と!!)
小泉循環農場で修行した後、茨城で奥さんのきまちゃんと農業やってます!!
美味しい野菜を作りますよ~

そして、小泉循環農場からは、またまた大量に葉物野菜が届きます!!
めっちゃお安く、なぎお商店の叩き売りが売りさばく予定!
頼んだぞ!!(怪しい)

お疲れ気味の年度末!
命ある野菜、命ある食べ物で心身共に力を蓄えましょう!!
この汚染時代を乗り切る力を!!!

よ~し、気合いが入ってきたぞ~☆働くぞぉ~
皆様も気合い十分でアースマーケットへ!!

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード