夏休み

今年はここ何年かの異常に暑い夏に比べると、ちょっと楽な気がしますね。
とか言うとまた暑ぅぅ~くなりそうで嫌ですが‥

今年はアースマーケットも夏休みをゆっくり頂きます。

8月12(月)~17日(土)
こ、こんなに休むの初めて…
18日(日)は営業します。
19日(月)は定休日でそれ以降は通常通りに戻ります。
戻れるかな?いや、戻らなきゃ~!

何でそんなに休むんじゃい!?って?
あ~ひとつは山形の「太ももの会」(お正月のおかっぱ頭の子どもの絵のお餅を作ってます)に遊びに行くんです。
んで、もひとつは店内を片付けるんです。
はい、大掃除します。

18日は17日の3週目の土曜分の調味料雑貨のセールをずらして行います。

11日は休み前につき、何か安いはず。
更に‥今思いつきで、お買い物の中で何かご希望の品物を1つ2割引に致します。
何にしよ~!?って今から悩み抜いて下さいませ。

それでは、張り切ってのご来店をお待ちしております。

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード