続き






えーーと、躾のよろしい凪魚さん‥
石井さんに向かって「おーい!あたまのしろいジジ~イ!!」って‥(ノ△T)

果敢に川遊びにチャレンジ~♪
メチャメチャ楽しかったようで、凪魚さんが1番長く川に入っておりました。
2日目には「かじか」という魚を自分で突く事に成功!
河原で塩焼きにして食べました。
泳いでる鮎を見たり、大興奮の大満足でありました。

来年が既に楽しみな凪魚さんなのでした。
一足先に帰りましたが、居残り兄さん達は翌日の海遊びに凪魚がいれば楽しかっただろうに‥と言ってたとか。

来年はゆっくり遊べますように♪

のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード