問題は親でした‥(ノ△T)

颯爽と検診へ出かけようと‥
えぇ‥近所の小学校は日程が合わず、花見川区まで遠征です。

準備万端、いざ!!
と、思ったら‥
書類一式が~空っぽの封筒が~中身はどこや~(ToT)
もう、自宅へ引き返す時間も無いし、やむを得ず花見川区へ‥。
えぇ‥申し訳ございませんでしたよ‥花見川区瑞穂小学校の先生、テンパってました。
「と、と、とりあえず受付だけ済ませてみて下さい」って、3回言われたね。
受けられないかも‥と言われたものの、何とかねじ込んで頂けました。

うん、肝心の予防接種の用紙も忘れたから、きっとこのままうやむやに~~♪
なるかな‥?

無事に小学生になれるのか!?
親に問題、有り。


のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード