密造中~♪


寺田本家の「むすひ」であります。

全部飲みたいのをグッとこらえて‥りんごジュースを入れます。
すぐにフツフツプクプクなります。
ちょいと我慢して待ちますと、気付いた時には酒に!!

そして飲み残して何ヶ月か過ぎちゃって、冷蔵庫で寂しそうだったむすひには、無茶々園のいよかんジュースを入れてみました。
常温で放ったらかす事何日だろう‥プクプクしないな~なんて悲しんでいたらば!
りんごジュースが落ち着いてきた頃、いきなり復活!!
すげ~生きてら~☆

待つ楽しみ‥むふふ。
でも、やっぱ待てないから、隣の桜田酒店さんに新しいむすひを買いに行くか~

んで、次は何ジュース入れようかな~!?

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード