来ましたか?


まさかの前日、嘔吐下痢症で実家預かりでしたなぎおさん‥。
婆ちゃんによると、サンタがこっちに来るかどうか気になって眠れず、しまいにゃ~怒られて泣き寝入りだったとか。

そして‥今年のプレゼントの御希望は、微妙ではありましたがまたケーキ。
しかも「けいこうぼうさんのいちどたっぷりのしゃんどふれーず!」との指定。
あ~去年はバナナときゅウウいの指定だったなぁ‥。
なんて回想に浸りながら、ちゃんと数を数えてけい工房さんに発注をかけました。
店に並べる分も余分に。
余分にね。

どうやらこの頃お疲れサンタな私、数もまともに勘定できんかったらしく‥えぇ、余ってるわ~って、売っちゃったんですよ‥。
石橋くんから「凪魚のケーキは?」と聞かれ、青くなりました。
あぁ‥
やってもた~

速攻でけい工房さんに電話、ケーキは焼いてもらえる事に。
そして、お兄サンタの風サン太、朝5時からバイトだったのに、終わってから富津まで行ってもらったのでした。

こうして25日の朝は,無事にサンタ参上!
大喜びの凪魚さんなのでありました。
あ~よかったよかった。

のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード