

明けましておめでとうございました。


2013年もありがとうございました。

何だかドタバタし通してしまって、あっという間に過ぎてしまった1年でした。
色々とご迷惑ご不便をかけた事もあったと思います。

はぁ‥(色々思い出しちゃってへこむ)

2014年はきっと!
毎年同じような事言ってる気もするな‥。

今年は風太さんが大学生に、凪魚さんが小学生になったり、公私共にまたもやドタバタしそうな気がします。
いや~ますます頑張らねば。

世の中も変わったと思ったのも束の間、このままで良いはずない。
自分に何が出来るだろう。
毎日考える。
先ずは毎日を大切に生きる事からだな。
うん、餅食べよう。


今年は7日(火)より営業致します。

よろしくお願い致します。
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
