卒業です!

ひつこいようですが、ワタクシがAKBを卒業でもおニャン子を卒業でも無く、ましてやピンクレディーでも無く(もうええっちゅの)
めでたくも風太さんが高校を無事卒業致しました~!!

いやいや‥本当にね~高校入ってからドタバタと忙しくなってしまい、放ったらかしでね~母ちゃん不在でよく頑張った!

3年間、お弁当作れて良かった。
あ、時々作りきれず~で、弁当を分けてくれた友達も卒業おめでとう!
戸嶋さん家のみほこメシはめっちゃ旨かったそうな!!

お世話になりましたm(_ _)m

あ~大学生かぁ…
ワンダフルキャンパスライフですな!!
(なんのこっちゃ)
まぁ‥きっと‥入学式とかで‥お約束なネタでも提供してくれそうな気がしますが‥

まぁ‥入学までの1ヶ月弱、度々働いて頂くとしましょうか~!
(卒業式の日に配達を頼み‥そのくせ「卒業式の後みんなでどっか行かなかったの!?」と聞いて怒られた~)

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード